切り絵DEドン

カンガルー(子持ち)
オリジナル 3D 切り絵 遊べるアート
簡単です。


| - | | - | - |
隠れミッキー発見!
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー
公園のベンチの釘穴に隠れミッキーを発見しまっした。

こんな所です!

| これは、必見! | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
炭酸コーヒー??
BLACK SPARKLING
スーパーで目撃して即買いしました!

ん〜〜〜、別々でいいかな!
気になった人はおためしを!
| ビックリ!ニュース | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
アサラトはじめました!

先日、用もないのにまた浅草の「JAPAN PERCUSSION CENTER」に行ってきました。
そこで「アサラト」という楽器を発見!取りあえず何も分からないまま購入しました。

家に帰ってユーチューブを見てみると、どうやら2個同時に使うものらしい、
一個しか買わなかった・・・

取りあえず練習なので1個でスタート、結構難しい!
ユーチューブの人のように出来るまで何年かかるやら・・・

パーカッションセンターは色々な楽器があり
たとえば、楽器用のノコギリとか牛の鈴とか、何これって言う楽器もイッパイ

ぜひ一度行ってみてください!


<a href="http://www.komakimusic.co.jp/" target="_blank">http://www.komakimusic.co.jp/</a>
JUGEMテーマ:ドラムサークル
| 音楽 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
カホンの教科書
JUGEMテーマ:ドラムサークル
  カホンを買ったはいいが、
いままで楽器をまともにやった事もないので何から始めていいか分からず
とりあえず、ユーチューブを見ながら練習しましたが。
どうも上手くいきませんでした。

そんな時楽器屋さんで「カホンの教科書」という本を発見!
即買いしました。

家に帰ってさっそく練習すると、楽譜も分かりやすく
レッスン1から順番にでき、なんか上達した感じ

それとこの本にはCDが付いているのですが、
最初DVDと間違いDVDプレーヤーに入れると
真っ暗な画面に「カッカッカッ」と音が鳴るだけ・・・
パソコンで再生して見てもトラックのリピートや停止の
操作性が悪く、CDプレーヤーを使う方が良いと思います。

あと、メトロノームがあった方がより本格的にできると思います。
| 音楽 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
キース・ヘリングの遺作?
キースヘリング
続きを読む >>
| アート | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/13pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
チョット一息!

じっくり派からちょこっと派まで
無料でゲームが楽しめる。
選べるゲームもとってもイッパイ!
とりあえず「アラド戦記」でも・・(^0^)/

メロシー!うなぎいぬデス!
英会話
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
携帯アクセス解析